人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくスペイン語圏文化に関してのおもしろネタ満載を目指しています!


by arejando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[南米世界遺産紀行」読みました。


先日名古屋の高島屋三省堂に寄ったら、この本を見つけました。本屋めぐりは新たな出会いがあるのでやめられません。
さて、この本の著者はやはりというか20代の女性です。この世代の女性は新しい世界にチャレンジしようという意欲が旺盛で、とてもうらやましく思います。中年の私ですが、見習って
来年以降、スペインか南米に行こうかなと思っています。でもね。仕事のことや家庭のことやいろいろあって考えるところがあります。ま いまはたくさん旅行記を読んだりして情報を集めていきたいです。






南米世界遺産紀行
斎藤 奈緒子 / 彩図社
ISBN : 4883924351
スコア選択: ※※※※※
by arejando | 2004-09-20 22:59 | ラテンアメリカ